本文へスキップ

2017冬の新作アニメ/近況報告 - エンジョイ!アニオタライフ

近況報告SERVICE&PRODUCTS

2017冬の新作アニメ

2017winter1.jpg

2017winter2.jpg

この冬は「セイレン」「クズの本懐」「BanG Dream!(バンドリ)」
「風夏」を鑑賞予定。

seiren_keyvisual.png

「セイレン」

「アマガミSS」の系譜を受け継ぐ学園恋愛作品。
今回は3人のヒロインを中心に、オムニバス形式でストーリーが進むようです。
また主人公の男子が可愛いヒロインにこれでもかというぐらい振り回されるんでしょうねw

「セイレン」PV

kuzunohonkai_keyvisual.jpg

「クズの本懐」

これも恋愛ものですね。
この作品は少しだけ原作を読んだことがあって
確か、好きな人がいるけどその思いが届くことは絶対にない男女が
お互いの欲求を満たすために疑似恋愛するストーリーだったかと。
原作とアニメが同時に終了予定だそうですから、どんな結末を迎えるのか楽しみです。

「クズの本懐」PV

bang_dream_keyvisual.jpg

「BanG Dream!(バンドリ)」

ガールズバンドアニメ。
「AnimeJapan 2016」のブースで見て以来アニメになるのを心待ちにしておりました。
ガールズバンドといえば大ヒットした「けいおん!」がありますが、あの作品の再来となるでしょうか?
冬アニメで一番期待している作品なので、放送が待ち遠しいです。

「BanG Dream!(バンドリ)」PV

fuuka_keyvisual.jpg

「風夏」

こちらもバンドアニメのようです。
現在「週刊少年マガジン」で連載中の作品。
原作読んだことないですが、おそらく音楽より恋愛がメインのような気がします。
原作が「瀬尾公治」先生ですからねw こちらも放送が楽しみですね。
それとヒロインは僕の好きなタイプですw

「風夏」PV

バナースペース

エンジョイ!アニオタライフ

inserted by FC2 system