本文へスキップ

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」劇場アニメ化決定!/近況報告 - エンジョイ!アニオタライフ

近況報告SERVICE&PRODUCTS

「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」劇場アニメ化決定!

uchiagehanabi_news.jpg

「Love Letter」や「スワロウテイル」などで知られる「岩井俊二」さん。
その彼の作品である「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」が
劇場アニメ化されることが決定しました!

製作は「魔法少女まどか☆マギカ」の「シャフト」
総監督は「新房昭之」さんで、ヒロインの声優は「広瀬すず」さんという強力布陣です。

この作品は大昔にドラマ化されておりまして、少しだけ観た記憶あるんですよね。
ひと夏の少年少女の物語で、確か舞台は千葉の銚子のほうだったはず・・・
いい感じで忘れてるから劇場アニメ楽しみですわw

劇場公開日は決まっておりまして8月18日(金)だそうです。
2016年は「君の名は。」で暑い夏でしたが、2017年の夏も熱くなりそうですね。

バナースペース

エンジョイ!アニオタライフ

inserted by FC2 system