本文へスキップ

「ろびこ『僕と君の大切な話』」サイン入り複製ミニ色紙をゲットしました!/近況報告 - エンジョイ!アニオタライフ

近況報告SERVICE&PRODUCTS

「ろびこ『僕と君の大切な話』」サイン入り複製ミニ色紙をゲットしました!

bokukimi_robico_dessert.jpg

4月24日(月)発売の「デザート 6月号」に「ろびこ」先生原作『僕と君の大切な話』の
サイン入り複製ミニ色紙が付録でついてくるという情報を得たので、さっそく購入してきました。

まぁどうせしょぼい品なんだろうな。なんて思っていたのですが・・・。

bokukimi_robico_signboard1.jpg

実物みたらクオリティー高くて笑ってしまいましたw
描き下ろしイラストだけあり、東くんと相沢さんの表情も素晴らしいですね。

このミニ色紙に感動してしまった僕は・・・。

bokukimi_robico_signboard2.jpg

翌日に「デザート 6月号」をまた買ってきてしまいましたw
本当にこれはお得だと思うので、欲しい方は本屋さんへダッシュですよ!

bokukimi_robico_dessert_scene1.jpg

最後に作品の紹介を。
作者の「ろびこ」先生はアニメ化もされた「となりの怪物くん」を描いていた方で
その先生の新作がこの「僕と君の大切な話」になります。

内容的には少し女性に偏見がある東くんと、少し思いこみが激しい相沢さんの
会話を楽しむトーキングラブコメディーです。

bokukimi_robico_dessert_scene2.jpg

最初は微妙だななんて思っておりましたが、回を追うごとに面白くなってきました。
東くんのセリフに共感できるし、相沢さんのセリフにはっとさせられたりします。
ラブコメ好きな人は是非読んで欲しい作品ですね。

バナースペース

inserted by FC2 system