本文へスキップ

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」スタンプラリーに行ってきましたA/近況報告 - エンジョイ!アニオタライフ

近況報告SERVICE&PRODUCTS

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」スタンプラリーに行ってきましたA

oregairu_stamp_rally2.jpg

パートA!

では続きを紹介していきます。

oregairu_stamp_rally_standy_hiratsuka.JPG

続いて訪れたのは千葉駅北口にある「ニッポンレンタカー千葉駅前営業所」
ここには奉仕部顧問「平塚 静」先生の姿が。

これで総武高校沿線はコンプリートです!

oregairu_stamp_rally_coaster_hiratsuka.jpg

ここは何かを購入しなくてもコースターが貰えます。
ありがたいですなw

oregairu_stamp_rally_collaboration_car1.JPG

お店の外には「俺ガイル」の痛車が!

oregairu_stamp_rally_collaboration_car2.JPG

リアにもしっかりイラストが。

oregairu_stamp_rally_collaboration_car3.JPG

左はお店の壁がある為、こちら側は撮りにくいw

oregairu_stamp_rally_collaboration_car4.JPG

なのでもう一枚パシャリ。

oregairu_stamp_rally_collaboration_car5.JPG

ルーフ部分にもイラストが描かれております。
芸が細かいですね。

oregairu_stamp_rally_collaboration_car6.JPG

ボンネットはこちら。

oregairu_stamp_rally_rental_car.jpg

こちらの痛車はもちろんレンタル可能です。
オリジナルステッカーも貰えるそうですし、これに乗って聖地巡りをしてみてはいかがでしょうか?

oregairu_stamp_rally_soubu_stamplist1.png

こちらが総武高校沿線のスタンプリスト。
まさに血と汗と涙の結晶ですw

oregairu_stamp_rally_soubu_stamplist2.png

総武線から京葉線、そして京成線から再び総武線ですからね。
足がない人には本当にきついとおもいます。いや足があってもきついw
もっと周りやすいルートに出来なかったのでしょうか?

oregairu_stamp_rally_map2.jpg

お次はご覧の「千葉駅周辺」を周りますよ!

oregairu_stamp_rally_standy_iroha.JPG

最初は「千葉モノレール千葉駅 中央口」
ここで待っていたのは小悪魔「一色 いろは」です。

oregairu_stamp_rally_chiba_monorail_clear_file.jpg

窓口でクリアファイルを購入。値段は確か210円だったかな?
「俺ガイル」のタペストリーと切符も販売されておりましたが、既に持っているのでねw

oregairu_stamp_rally_coaster_iroha.jpg

いろはのコースターをゲットです!

では次の目的地へ。

oregairu_stamp_rally_standy_yui.JPG

続いて訪れたのは「千葉メガネ 千葉銀座店」
ここで待っているのはヒロインの一人「由比ヶ浜 結衣」です。

oregairu_stamp_rally_coaster_yui.jpg

ここのお店は何も買わなくてもコースターが貰えます♪
しかし残念なのはこのお店の側にある千葉パルコが閉店してしまったことですね。
劇中でも八幡たちが買い物に訪れて聖地となった場所なのに・・・。

では、パートBへ続きます!

inserted by FC2 system