本文へスキップ

「恋は雨上がりのように」TVアニメ化決定!/近況報告 - エンジョイ!アニオタライフ

近況報告SERVICE&PRODUCTS

「恋は雨上がりのように」TVアニメ化決定!

koi_ha_ameagari_anime_news.jpg

僕が愛読している漫画「恋は雨上がりのように」
この作品が何と何と、TVアニメ化することが決定しました!
いやあ・・・嬉しいですしビックリですw

この作品は怪我で走れなくなった女子高生「橘あきら」と
彼女が働くファミレスの店長「近藤正巳」との関係を軸に描かれる恋愛もの。
タイトルにもなっている「雨」が作品のモチーフになっている素敵な作品ですよ。

koi_ha_ameagari_anime_news_manga.jpg

こちらは原作者「眉月じゅん」先生がアニメ化記念に描き下ろしたマンガ。
この作品は現在「週刊ビッグコミックスピリッツ」にて連載中です。
先生も大変喜んでいるみたいですねw

koi_ha_ameagari_anime_news_comic.jpg

3月10日(金)には待望の第7巻が発売されました。
当初はあまり長期連載にはならないのかなと思っておりましたが
まだまだお話は続きそうで僕としては一安心ですw

koi_ha_ameagari_anime_news_comic_paper.jpg

こちらは7巻に封入されていた描き下ろしペーパー。
気になるアニメ放送時期は来年の1月から。「ノイタミナ」枠で放送されるそうです。
まだまだ先ですが、はやく動いてしゃべるあきらを観てみたいですね。

inserted by FC2 system