本文へスキップ

「響け!ユーフォニアム2」劇場公開日決定! そして・・・。/近況報告 - エンジョイ!アニオタライフ

近況報告SERVICE&PRODUCTS

「響け!ユーフォニアム2」劇場公開日決定! そして・・・。

euphonium2_cinema_news_addition.jpg

青春吹奏楽アニメ「響け!ユーフォニアム2」
以前から劇場版の製作がアナウンスされておりましたが、ついにタイトルと公開日が発表されました!

タイトルは「劇場版 響け!ユーフォニアム〜届けたいメロディ〜」
気になる公開日は9月30日(土)だそうです。
11月ぐらいかなと予想していたので、思ったより早かったですね。
公開日が待ちどおしいです。

euphonium2_cinema_news_addition_scene.png

そして、今回発表されたのはこれだけではありません。
なんとなんと! 完全新作映画の製作も発表されました! それも2本!

これには本当に驚愕しましたし、泣きそうになってしまいましたw
1本目は「みぞれと希美の物語」で2本目は「2年生になった久美子たち」を描くそうです。
どちらも2018年順次公開予定とのこと。まだまだ死ぬわけにはいきませんなw

バナースペース

エンジョイ!アニオタライフ


響け!ユーフォニアム2 1巻 [Blu-ray]
inserted by FC2 system