本文へスキップ

「猫のお寺の知恩さん」オジロマコト:4点/マンガ - エンジョイ!アニオタライフ

マンガSERVICE&PRODUCTS

「猫のお寺の知恩さん」オジロマコト:4点

neko_no_otera_no_chion_san.jpg

日常同居コメディー作品。

県外の高校に進学が決まった「須田源(すだ げん)」は遠い親戚のお寺に下宿することに。
そのお寺には「古寺澤知恩(こてらさわ ちおん)」という19歳の女性が住んでいて・・・

高校生男子と年上お姉さんとのドキドキ同居生活を描いた作品。
「富士山さんは思春期」で知られるオジロマコト先生の新作です。
テイストは前作と同じで、見ていて嫌な気分になることありませんし気楽に読めますね。
あとはやっぱり知恩さんが魅力的でいいです。19歳にしては老けてみえますがw
フェチ描写もありますが、あまり過剰過ぎず程良い感じで好感持てます。
同じ家にあんな無防備なお姉さんがいたら高校生男子は困っちゃいますよねw

源は高校生ということで学園生活も描かれます。
少し不良っぽい「昼間陽子(ひるま ようこ)」ちゃんなんかも可愛くてよいです。
今後は恋愛要素なんかも入ってくるのでしょうかね。

みなさんも知恩さんの魅力に惑わされてみてはいかがでしょうか?

バナースペース

エンジョイ!アニオタライフ

猫のお寺の知恩さん 1 (ビッグコミックス)
猫のお寺の知恩さん 1 (ビッグコミックス)
inserted by FC2 system