本文へスキップ

2016秋の新作アニメ/近況報告 - エンジョイ!アニオタライフ

近況報告SERVICE&PRODUCTS

2016秋の新作アニメ

2016autumn1.jpg

2016autumn2.jpg

2016autumn3.jpg

この秋は「ガーリッシュ ナンバー」
「私がモテてどうすんだ」「響け!ユーフォニアム2」
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 2期」を鑑賞予定。

giarlish_number_keyvisual.jpg

「ガーリッシュ ナンバー」

声優業界を舞台に繰り広げられるお仕事コメディー作品のようです。
キャラクター原案は「QP:flapper」さんで、原案は「俺ガイル」で知られる「渡航」先生。
これは期待するなというほうが無理ですねw

「ガーリッシュ ナンバー」PV

watamote_keyvisual.jpg

「私がモテてどうすんだ」

腐女子のラブコメ作品のようです。
「わたもて2期か?」っと思ったら別の作品でしたw
こちらはあっちと違って男性にもてるヒロインみたいですね。
ラブコメ好きだから楽しみ。

「私がモテてどうすんだ」PV

euphonium_keyvisual.jpg

「響け!ユーフォニアム2」

吹奏楽部を舞台に繰り広げられる学園青春ストーリー。
こちらは2期となりまして、個人的にはこの秋一番楽しみにしている作品です。
京都府大会を突破して関西大会へ臨む久美子たちですが、またいろいろ問題が噴出するようですね。
初回は1時間スペシャルだそうです。放送が待ち遠しいw

「響け!ユーフォニアム2」PV

gundam_orphans2_keyvisual.jpg

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 2期」

少年兵たちの戦いと青春を描いたSFロボ作品。こちらも2期になります。
1期鑑賞していたので続編あるのは嬉しいですが、わりとキレイに終わったので蛇足感は否めませんかね。
でも三日月やクーデリアがどんな運命を辿るのかは気に為るところ。最後まで見届けたいです。

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 2期」PV

バナースペース

エンジョイ!アニオタライフ

inserted by FC2 system